帰りの電車に座れるのと座れないのでは天と地の差

仕事が少し延びてしまいましたので、
いつも乗っている電車には乗れませんでした。

ちょうどホームに着いた時には出発してしまったので
久しぶりにスターバックスにでも飲もうと行くと…

店内からはみ出てしまう人の行列が。

あと、15分くらいは時間があるけれども
確実に乗り過ごすような予感がしたので
しぶしぶ諦める。

ここ最近、全然飲めていませんでしたので
とっても残念ですね。

1杯500円もするスターバックスは高価すぎて
私には全然飲むことができません。

「節約」、「節約」の日々ですから。

そんなこんなでスターバックスを諦め、乗車。

もちろん、コーヒーは買っていませんので
早めにホームに着いてしまいましたが
ホームに着くと、電車がちょうどやって来ました。

コーヒーは飲めませんでしたが、
無事座ることができて満足です。

立ち仕事ではないのですが、
電車に座れただけでもその日の疲れが
一気に取れる気がする…

仕事での疲れを癒せそうです(笑)防風通聖散 効果

帰りの電車に座れるのと座れないのでは天と地の差

フーコーなどゲストについて勉強していました

先方について探究しました。1851時に、フーコー(フランス)がフーコー振り子により地球自転を証明しました。1856時に、ルベリエ(フランス)が天気挿図を出し天気予報ビジネスを開始しました。1893時に、田中館愛橘(我が国)が日本全国の地磁気を測定しました。1902時にケネリー(アメリカ合衆国)、ヘビ位置づけ(英)が電離層を発見しました。1912時に、ウェゲナー(ドイツ)大陸運転説を作りました。1925時に、ハッブル(アメリカ合衆国)がアンドロメダ星雲の移動を測定しました。1929時に、ホームズ(英)がマントル対流説を作りました。1930時に、トンボー(アメリカ合衆国)がめい王家星を発見しました。1948時に、アメリカ合衆国でパロマ天文台5mの返照望遠鏡が完了しました。1957時に、ソ連で最初の人工衛星スプートニク1号の打上げに成功しました。このようなことを探究しましたが、知らないことばかりだったので知れて良かったです。きなり 体験談

フーコーなどゲストについて勉強していました

長くをかけ人脈を築きたいけれども

日毎、仕事関係でみんなと出会っていると実にひとりひとりと濃い社交まではいかないので、なんとかならないかなあとさらに思っています。名刺を交換した際には、会った日程や感覚的認識などを書き込んですぐに思い出せるようにしています。その名刺を自らに見られても無事故のような仕組で書き込んでいます。
職の地点では中でも環境コストパフォーマンスを求められることが多くて、コミュニティーもサウンドを効率的にしたりとか余剰この世話をする環境にはなりにくいものです。お酒などを一緒に飲み込むことが必ず仲良くなる第一歩とは言えないですし、やっぱり逆に醜態をさらして仕舞うリスクさえあるので現場でなるたけ色々なサウンドをするように心がけています。設問をしたり、仕事関係の話をするだけでもだいたいはどんなヒューマンなのか知るものです。とっても色々なほうが掛かるものだなあ、と思います。出身によってまた調が違うし、歳によっても教養が違っていて結構楽しいだ。http://www.bpdr.biz/

長くをかけ人脈を築きたいけれども

上位動き法と下方動き法などを勉強していた

瓦斯の捕集法などについて演習しました。まず最初は、上位置換法だ。集まる瓦斯の持ち味は水に溶け易く、形勢よりも密度がつまらないだ。集まる瓦斯は、アンモニアなどだ。瓦斯を捕集始める器物の奥の方まで瓦斯の起きるガラス管の優先を入れておくことです。次は、下方置換法についてだ。集まる瓦斯の持ち味は水に溶け易く、形勢よりも密度が大きいです。集まる瓦斯は塩素、塩化水素、硫化水素、二酸化硫黄、二酸化炭素などだ。下方置換法も上位置換法と同じく、瓦斯を捕集やる器物の奥の方まで瓦斯の起きるガラス管の優先を入れておくことです。塩素には、漂白実践があり、彩りが消えます。アンモニアをつめたフラスコに少しの水を含めるとアンモニアは一瞬で溶け、ビーカーの液が噴水となってでます。フェノールフタレイン液は、アルカリ性で赤色になります。このようなことを演習しましたが、知らないこともあったので知れて良かったです。エピレ 脱毛

上位動き法と下方動き法などを勉強していた

国が止めるというのになぜ反対するのか説明して欲しい

福井の知事さんが国が高速増殖原型炉もんじゅから手を引くことに関してあれほど反対しなければならないほど、もんじゅの補助金であの地域は潤っていたのでしょうか。
基地がないとやっていけない沖縄ならわかりますが。
福井で沖縄の真似みたいなことをされるのも困るのですが、沖縄のあのO知事のごね方は福井の知事さんも相当影響を与えたように思えました。
沖縄の知事さんみたいに後の先のことは一切考えず、ゴネればなんとかなるとでも思ってるのでしょうか。
福井県出身者の社長の数が多いのにはいつも驚かされますが有能な人材の多い土地柄ですからもっと他にやり方はありそうですが。
これは兵庫などと同様、故郷を出て成功している人は多いけれど残ってるやつはろくな奴がいない、みたいなのと共通しているように思え、残念としかいいようがありません。
今後福井の知事さんの口から福井はもんじゅの補助金がなくても立派にやっていけますという言葉が聞かれることはあるのでしょうか。
無理してでもそう宣言してもらわないと福井も、どこかのたかり専門の県と同じだと言われかねないので注意すべきでしょう。アコム 5万円

国が止めるというのになぜ反対するのか説明して欲しい

ついに今日から息子の冬休みが始まってしまった

今日から息子は冬休みで二週間程お休みです。子供の長期休みって本当に親にとってはとっても大変なことです。
毎日うるさい息子がいる、なおかつうちには娘もいるので、2人の相手を24時間しなければいけません。旦那は29日から一週間お休みなので、半分は旦那もいるからいいにせよ、もう半分は1人で、と考えると、冬休みが終わる頃には私は疲れ果てているんじゃないかと心配になっているところです。
毎日子供達の言うことを聞いて、あっちこっちお出かけしてたら家計が破産してしまうので、いろいろ作戦を考えなければいけません。
そんな冬休み初日は、やっぱり息子がどっか行きたいと言い出しました。すると、母が気を使ってお出かけに半日付き合ってくれました。お昼ご飯まで出してくれてありがたいです。
ご飯を食べたら家に帰り、水遊びがてらお風呂に2時間ほど入りました。時間はたっぷりあるので、好きに遊ばせてあげました。
夕飯の準備もすぐに終わらせ、旦那が帰ってくるまで子供達と遊び尽くしました。
冬休み初日はばっちり楽しませてあげられたと思います。明日明後日も旦那がいるので心強いです。キレイモ 予約

ついに今日から息子の冬休みが始まってしまった

パパの日は親子皆で焼き肉をして食べました。

週末の父親の太陽には自宅で焼き肉をして一家皆で食べました。前の父親の太陽の時は周期すしを食べに行ったがお客様が多くてシートにたどり着くまで長時間がかかってお子さんが待ち受けきれなくて大変だったので今回は自宅で食する物事になりました。近くに超絶で必要な根底を買って来て調整をしたその後にゲームセンターで幾らか遊ばせてゲオでビデオを借りて舞い戻り焼き肉を始めて家族で食べました。買ってきたお肉は全員無くなり子供達は腹充実食べて満足していました。夫人が用意した貰いものをお子さんが男性とおじいさんに父親の太陽だから貰いものを手渡しで譲り渡すと嬉しそうでした。ご飯を食べた後に借りて来たビデオをリビングで見ました。普段は仕事の関係で我家におるのはウィークエンドだけなので土曜日には男性がお子さんをレクリエーションに連れて行ってくれたのが嬉しかったようで次はいつ帰るのかを聞いていました毎日一緒に居られないのでこういう二日間は男性と遊ぶ事が出来て嬉しいと言っていました。貰いもののポロシャツを喜んでいました。キレイモ 料金

パパの日は親子皆で焼き肉をして食べました。

愛の映画ベイマックス!地上波初放送です!

ベイマックス真面目に見た!
前に借りて見た事があったんだけど内容が全然入ってこなくて途中で止めちゃったのよね…
だから今回も見ないつもりだったんだけど「いい映画」って周りの友達が結構言うから録画したのだ!
愛の物語って言うけど私にはダメだったぁ?
お兄ちゃんの悲劇に耐えられなかった
やっぱりディズニーはもっとファンタジックなのが好きです☆
でもベイマックスは可愛いなぁ!
実際に居たら会いたいしお話ししたい
目の前で怪我とかしたら治療してくれるかしら?
鈴みたいな顔も見ててほのぼのとしてきます!

なんだかんだ言ってラストは泣いちゃいましたけど(笑)
自分の身を犠牲にして相手を助ける行為
ロボットなんだかんだからって思っても悲しいです…
機会にだって愛情持つからね?
また出会えた時は正直号泣です!
ってガッカリ作っちゃうヒロは本当に天才よね?
感動的なお話しでしたけど保存はしなさそうです
日本がモチーフらしいけど街並みとか格好良すぎでしたから☆ミュゼ 予約

愛の映画ベイマックス!地上波初放送です!

とても楽しい贅沢なクリスマス忘年会ランチ

なんでも話せる心を許せる友達との、いつもの時間。友達の提案で12月の今回は豪華なランチに向かうことにしました。
向かった先はエクシブ八瀬離宮のイタリアンビュッフェ「トラットリア ジョバーノ」!

友達のご主人の経営されている会社が会員で、なんと20パーセント引きのハガキが送られてきたというナイスタイミングで、3人揃って出かけました!
子供と行ったら落ち着いて食事が出来ないビュッフェですが、大好きな友達とゆっくり話せてしかも美味しい料理に囲まれて、贅沢な時間です!

ゆっくり…と言いましても、みんな食べるのも大好きなので、話題が溢れるように出てくる中でもお互い間合いを見計らって、
新しいプレートに食べたいものを用意して、スィーツも全種類しっかり制覇、美味しいコーヒーもきちんとおかわりして、
2500円ほどのいつもより倍するランチ代ですが、いつもの倍ゆっくり美味しいものを堪能してきました!

3時間たっぷり話しても話が尽きない、最高の仲間ともに過ごした時間でした!妊娠 葉酸 おすすめ

とても楽しい贅沢なクリスマス忘年会ランチ

自分知ってた?!キューバってアメマイカーが多いって(笑)

こんばんは
暇になってきたので
書きたいと思います!
先ほど便所に行ったら虫に出会った(笑)
ふっと叫んでしまったよ
いたたまれないわ
父親やのに…
夏季のこの季節は実際多いよね?
お断りなぁ結構虫に慣れてない本人だ(笑)
肉親にたえず笑われるし
いいかげん克服しないと(^_^;)
先ほど民家の素性見たらカラオケ無料券入ってた
ラッキーな一色だよ
嬉しいです、久しぶりに身近と行きたいですね
次誘ってみよう
2枚あるし(笑)
ちょこっと話は変わりますが
あれこれ知ってた?
キューバってアメ車が多い国家らしいです
行ってみたいと思ったよ
車大好きだから
国産の自動車に乗ってみたいふとしたゆめだ(*^_^*)
マネー貯めたら買いたいなぁ!
昨今何が評価なん決める?
めったに暗いけどね?
昨今ちなみにアイシス乗ってますよ
乗りやすいだとてもいいです
宝物ですよー
まぁ認可取立てやからね(汗)
なんでもいいけど…
てからもうお銭湯入っ てきます!
またあすhttp://www.fcgsl.org/

自分知ってた?!キューバってアメマイカーが多いって(笑)