今日はたまにやってくる楽チンご飯の日でした

今日の朝ごはんは、ウインナー、食パンでした。
大人はスパイシーチキン、子供はチーズ入りウインナーです。
昨日スーパーで食パンとジャムが安かったのでセットで買いました。
久々のジャムパンに子供達は嬉しそうでした。
昼ご飯はパン屋さんのパンです。
レーズンクリームパン、チーズたっぷりパンです。
このパン屋さん、最近はまっていて、よく行くんですが、いつも同じパンを買ってしまいます。
店員さんもいつも同じ人なので、この人またこれ買ってるよと思われてそうです。笑
夜ご飯は、オムライス、じゃがいも明太、鶏ハムでした。
オムライスにケチャップで絵を書いたら、息子がかなり喜んでました。普段こうゆうことをほとんどしないので、これからはもっとこうゆうの増やしてあげようと思いました。
旦那はオムライスの代わりにカレードリアにしました。
カレーはこの間作った残りです。
鶏ハム、じゃがいも明太に加えてやみつきピーマンもプラスしました。
今日は楽チンご飯でした。湘南美容外科 どこがいい

今日はたまにやってくる楽チンご飯の日でした