やっぱりmacがいいのかも、タイピングって楽しすぎ。

タイピングってかなり面白いです、ライターの仕事も相当面白いです、打つだけでお金が入るなんてすごすぎです、でも高い案件が出来たらかなり嬉しいです、その高い案件は最高で五千円とかもあります。

それをやるのがかなり難しいのですが、出来れば相当稼げます、実に楽しいし、おいしいです、その目標を目掛けて今はひたすら鍛錬を積みます、時間など気にしないでひたすらやるのがいいのかなって思ってます。

でもそれが出来れば稼げる、昔からやっているのですが基礎をしっかりやらないとダメです、その基礎が自由記事です、今21時なんですが、もうちょっと仕事やってたいです、21時に寝る訓練をしているのですが、23時くらいまでやってたいです。
w
でもそれでも平気なはずです、ひたすら打つのもいいはずです、まあ頑張るだけなのでひたすらやってみます、なかなか楽しいです、私に影響されてるちびっこもいるのでお手本となれるように頑張りたいです、私は子供が好きだからです。http://www.bristolnightlife.co

やっぱりmacがいいのかも、タイピングって楽しすぎ。

良いニュースと悪いニュースがある(お約束)

悪いと言うか、微妙なだけですが。
先ずは良い方。
引っ越しをしようと思っているんですが、先程、昔勤めてた不動産会社の営業さん…要は元同僚さんと電話で話が出来ました。
最初、普通〜に初対面風に電話してみたんですが、スマホに直接掛けたものだから、相手も「何故私の番号知ってるんですか?」になって(笑)
そこで「申し遅れました。わたくし【苗字】と申します」→「はい、【苗字】様ですね。…ん? 【苗字】さん?」(自分爆笑)
でも覚えててくれたの嬉しかったです。
その後はすぐに一緒に仕事してた時のノリで、お互い砕けた話し方になって…取り敢えず今日の所は、希望条件だけ並べてみて。
元同業者っていいですね。
堅苦しい説明は、分かり切ってる業界用語そのままでOKですし。
今月中に直接物件を見て回る形になるかなぁ?

そして悪い方。
というか、だから微妙なだけですが。
今の仕事、続けられるかどうか微妙なんですよね。
本当に微妙としか言いようが無いんです。
一番中途半端で嫌な状態。
正直「とか言いつつ大丈夫な確立の方が高いんだこれが(笑)」って気持ちが無きにしも有らずですが、でもそう言っておいて「実は駄目でした」ってパターンが一番格好悪いから、記事にする時はネガティブ度1.5倍〜3倍ぐらいにしておきます。
でも本当どうしようって気持ちだけが膨らみます。
生殺しですね。
結果は休み明けって…。
連休楽しく過ごせないよ。
一方的な連絡待ちの身だから、足掻こうたって何も出来ないし→じゃあもう考えるのはやめにして、遊んじゃえばいいじゃん
…なんですが。普段はそうしてるんですが、今回ばかりはちょっとそういう気分にもなり難い…。ミュゼ キャンペーン予約

良いニュースと悪いニュースがある(お約束)

ダイアナ・エクストラバガンザさんと映画「ファニー・ガール」

先日、BSで映画「ファニー・ガール」を観た。始まってすぐのシーンでバーブラ・ストライサンドが鏡を見て、「ゴージャス」という所がある。このシーンを見て思いました。以前ばらいろダンディという番組を見ていた時に、ダイアナ・エクストラバガンザさんがこの映画のこのシーンの事を言っていた。「ああ、これか!」と思った。私はダイアナさんが好きだ。品があって声もソフトで知的。前にやはりばらいろダンディの中で言っていた、「ハリーとトント」という映画が良かったので、ダイアナさんってセンスいいなあって思っていた。今回はダイアナさんが言っていた映画っていう事は忘れていたけど、観てみたら、ダイアナさんが好きというのがうなずけると思った。映画としては、そんなにすごくはなかった。「スター誕生」の方がいい。少し似てる。どちらもストライサンドが出ていて、ミュージカルで、ストライサンドは売れてるけど、恋人はだめで、うまくいかなくなって、というストーリー。でも「スター誕生」の方が、恋人がロックミュージシャンだし、車の事故で死んじゃうし、死ぬ前にストライサンドに恋の歌をテープに吹き込んでいてそれを死後に聞くという感動的なシーンがあるし、最後に歌い上げる曲もすごくいい。アリシアクリニック 効果

ダイアナ・エクストラバガンザさんと映画「ファニー・ガール」

今日はたまにやってくる楽チンご飯の日でした

今日の朝ごはんは、ウインナー、食パンでした。
大人はスパイシーチキン、子供はチーズ入りウインナーです。
昨日スーパーで食パンとジャムが安かったのでセットで買いました。
久々のジャムパンに子供達は嬉しそうでした。
昼ご飯はパン屋さんのパンです。
レーズンクリームパン、チーズたっぷりパンです。
このパン屋さん、最近はまっていて、よく行くんですが、いつも同じパンを買ってしまいます。
店員さんもいつも同じ人なので、この人またこれ買ってるよと思われてそうです。笑
夜ご飯は、オムライス、じゃがいも明太、鶏ハムでした。
オムライスにケチャップで絵を書いたら、息子がかなり喜んでました。普段こうゆうことをほとんどしないので、これからはもっとこうゆうの増やしてあげようと思いました。
旦那はオムライスの代わりにカレードリアにしました。
カレーはこの間作った残りです。
鶏ハム、じゃがいも明太に加えてやみつきピーマンもプラスしました。
今日は楽チンご飯でした。湘南美容外科 どこがいい

今日はたまにやってくる楽チンご飯の日でした

化学揺らぎによらない発熱リプライと吸熱リプライの事

化学改革の時について演習をしました。まずは、化学改革によらない発熱反響と吸熱反響についてだ。水に蕩けるときの反響は、発熱のときは水酸化ナトリウムを水にとかすと気温が上がります。吸熱のときは、硝酸アンモニウムを水にとかすと気温が下がります。これは、アイシング剤の理屈と同じです。状態改革をしている間、気温が変化しないのは熱量労力を状態が罹るための労力に使用しているからだ。例えば、氷1gが水になるためには約334Jの労力が必要です。電流が過ぎる水溶液に2系統のメタルを閉じ込めると、2つのメタルの間に電圧が生じます。陽イオンへのなりやすさをイオン化トレンドといいます。イオン化トレンドが広いメタルが−極めて、イオン化トレンドが少ないメタルが+極になります。イオン化トレンドが大きい(陽イオンになりやすい)亜鉛板は、電子をあて亜鉛イオンとなります。このようなことを演習しましたが、知らないことを学べて良かったです。アコム ネット 審査 時間

化学揺らぎによらない発熱リプライと吸熱リプライの事

日本での地震についての勉学をしていました

地震について学習をしました。日本では、1923カテゴリーの関東地震や1995カテゴリーの兵庫県内南部地震、2004カテゴリーの新潟県内中越地震など、大きな負債をもたらした地震が潤沢発生しています。しかし地球全体を見た実例、地震は限られたロケーションでしか起こっていません。地震は主にプレートの境界で起こっています。地震が起こると住居の倒壊など大きな被害が出ることもありますが、地震による負債は一般に震源からそれるほど小さくなります。大きな地震が起こると、硬い地震動(大地のゆれ)によって住居の倒壊や崖不調などが起こります。また大地が隆起したり、あるいは形成にくい違って、大きな被害が出ることがあります。河川沿いや埋め立てポイントなど本拠地が砂地のところでは地震動で砂層が液状化し(液状化事態)、負債を大きくすることがあります。2004カテゴリーの新潟県内中越地震は大きな負債が出ました。地震は通常大震災なので起きないでほしいですが、貧弱ことなのかなと思います。脱毛ラボ6回パック

日本での地震についての勉学をしていました

帰りの電車に座れるのと座れないのでは天と地の差

仕事が少し延びてしまいましたので、
いつも乗っている電車には乗れませんでした。

ちょうどホームに着いた時には出発してしまったので
久しぶりにスターバックスにでも飲もうと行くと…

店内からはみ出てしまう人の行列が。

あと、15分くらいは時間があるけれども
確実に乗り過ごすような予感がしたので
しぶしぶ諦める。

ここ最近、全然飲めていませんでしたので
とっても残念ですね。

1杯500円もするスターバックスは高価すぎて
私には全然飲むことができません。

「節約」、「節約」の日々ですから。

そんなこんなでスターバックスを諦め、乗車。

もちろん、コーヒーは買っていませんので
早めにホームに着いてしまいましたが
ホームに着くと、電車がちょうどやって来ました。

コーヒーは飲めませんでしたが、
無事座ることができて満足です。

立ち仕事ではないのですが、
電車に座れただけでもその日の疲れが
一気に取れる気がする…

仕事での疲れを癒せそうです(笑)防風通聖散 効果

帰りの電車に座れるのと座れないのでは天と地の差

フーコーなどゲストについて勉強していました

先方について探究しました。1851時に、フーコー(フランス)がフーコー振り子により地球自転を証明しました。1856時に、ルベリエ(フランス)が天気挿図を出し天気予報ビジネスを開始しました。1893時に、田中館愛橘(我が国)が日本全国の地磁気を測定しました。1902時にケネリー(アメリカ合衆国)、ヘビ位置づけ(英)が電離層を発見しました。1912時に、ウェゲナー(ドイツ)大陸運転説を作りました。1925時に、ハッブル(アメリカ合衆国)がアンドロメダ星雲の移動を測定しました。1929時に、ホームズ(英)がマントル対流説を作りました。1930時に、トンボー(アメリカ合衆国)がめい王家星を発見しました。1948時に、アメリカ合衆国でパロマ天文台5mの返照望遠鏡が完了しました。1957時に、ソ連で最初の人工衛星スプートニク1号の打上げに成功しました。このようなことを探究しましたが、知らないことばかりだったので知れて良かったです。きなり 体験談

フーコーなどゲストについて勉強していました

長くをかけ人脈を築きたいけれども

日毎、仕事関係でみんなと出会っていると実にひとりひとりと濃い社交まではいかないので、なんとかならないかなあとさらに思っています。名刺を交換した際には、会った日程や感覚的認識などを書き込んですぐに思い出せるようにしています。その名刺を自らに見られても無事故のような仕組で書き込んでいます。
職の地点では中でも環境コストパフォーマンスを求められることが多くて、コミュニティーもサウンドを効率的にしたりとか余剰この世話をする環境にはなりにくいものです。お酒などを一緒に飲み込むことが必ず仲良くなる第一歩とは言えないですし、やっぱり逆に醜態をさらして仕舞うリスクさえあるので現場でなるたけ色々なサウンドをするように心がけています。設問をしたり、仕事関係の話をするだけでもだいたいはどんなヒューマンなのか知るものです。とっても色々なほうが掛かるものだなあ、と思います。出身によってまた調が違うし、歳によっても教養が違っていて結構楽しいだ。http://www.bpdr.biz/

長くをかけ人脈を築きたいけれども

上位動き法と下方動き法などを勉強していた

瓦斯の捕集法などについて演習しました。まず最初は、上位置換法だ。集まる瓦斯の持ち味は水に溶け易く、形勢よりも密度がつまらないだ。集まる瓦斯は、アンモニアなどだ。瓦斯を捕集始める器物の奥の方まで瓦斯の起きるガラス管の優先を入れておくことです。次は、下方置換法についてだ。集まる瓦斯の持ち味は水に溶け易く、形勢よりも密度が大きいです。集まる瓦斯は塩素、塩化水素、硫化水素、二酸化硫黄、二酸化炭素などだ。下方置換法も上位置換法と同じく、瓦斯を捕集やる器物の奥の方まで瓦斯の起きるガラス管の優先を入れておくことです。塩素には、漂白実践があり、彩りが消えます。アンモニアをつめたフラスコに少しの水を含めるとアンモニアは一瞬で溶け、ビーカーの液が噴水となってでます。フェノールフタレイン液は、アルカリ性で赤色になります。このようなことを演習しましたが、知らないこともあったので知れて良かったです。エピレ 脱毛

上位動き法と下方動き法などを勉強していた